アメリカ人教師のオンライン英会話

アメリカ人をオンライン英会話の先生にするときに見ておくとよい情報を記載しています

プライベート・レッスンをお勧めします。

2016年09月20日 12時05分

英会話を使う場面は人によって違います。これからステイする場合は日常会話を主に仕上げていきたいですし、ビジネスで使う場合はプレゼンなどに特化した英会話を身につけたいものです。
ですが集合教育では広く浅くの教育となりますので、結局自分が欲しい分野はあまり身に付かずに費用のみがかかってしまう場合も…。
プライベート・レッスンですと生徒さん個人のニーズや目標が授業に反映されます。それらをしっかりおさえた上で一般英会話を指導してもらえるので、集合教育ではありえない早さの上達が期待できます。
また社会人ですと、これからかかわる分野も決まっていますので、それを核にした英会話を習おうとする場合プライベート・レッスン以外では目標達成はありえないでしょう。
長期間だらだらと習い、結局何も身に付かないということも、プライベート・レッスンにすることで時間も費用も無駄にすることがありません。
またインターネットを利用したレッスンですと、時差の関係はあれど仕事の時間以外に比較的安価なレッスンを受けられますのでおすすめです。
集合レッスンで時間を拘束されて、自分が本当に習いたい英語以外も無駄に教わるよりも、プライベート・レッスンで時間も費用も有効に利用して、自分に必要な英会話を習得しましょう。